sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

デジカメケース

20090608122204


20090608122201


はじめて 持ち手つきのデジカメケースを作ってみました♪
自分用のです!

今まで使っていたケースがなんというか?しょぼくて~もう少しちゃんとしたの作ろう!と。
1日で頑張って仕上げました(^u^)

接着キルト綿をつけて薄い布をカバーできるようにしました。

いろいろと私としては気になるところ満載ですが、まっ!いいんじゃな~い。という感じ

この紫の布。気に入っていたのだけれど。。。使いきっちゃった
どこかで、また売ってたら欲しいのだけれど~見かけないのよね!

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!
励みになりますし~☆しろりん☆も喜びマス♪


人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
