sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ひと安心

前にも書いた、母の眼の病気ですが~
昨日行って、横浜の病院で見てもらう(おもに検査)のも ほとんど治ったということで
横浜までは行かなくてよくなりましたぁ。よかった・よかった。

病名も特になく、疑われていた病気とも違っていて
目薬とお薬で 日柄で治ったのでほんと、ひと段落です!

でも、まれに再発することもあるそうなので~近くの眼科で定期的に検査をしてもらいます。

結局は、疲れからくるものだったようなので~なるべく母の負担を軽減してあげようと思いました。

この2か月、片道1時間30分かかるところへの通院は大変でした。
初めのころは、なにがなんだか~遠回りして行ったり 体調を気づかって行ったり。。。と
やっと、帰りに食品街のカプリ○ョーザでランチして帰れるくらいになっては来ましたが。
もう、行くことはないんだな。と思うと嬉しいかな。

今日あたり、快気祝いでもしようかな?

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったですね。v-237
しっかり、親孝行して下さいね。

ねこの手 | URL | 2009/06/05 (Fri) 21:20 [編集]


>ねこの手さん
ありがとう(^^)/

はいv-433親孝行大事ですよね!

☆しろりん☆ | URL | 2009/06/06 (Sat) 09:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
