sirorin Diary



PageTop

100均

20090602124006
たまに ゆっくり見ると良いものありますよね(*^_^*)
この下にひいてあるレースもどきのセンターラグ(小さめ)と
雑貨屋さんでよく見かける、スタッキング~なんとか?(レース糸が通せてはさみが差せるやつ。)

100均でも探せば、掘り出しもの いろいろあるよね~~
でもでも、何年か前は近所の100均。出来たての頃~もっといろいろ
これは!!ってものがあった気がする。

ちょくちょく通えばまたそういうのに出会えるかなぁ.。o○

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

100均は宝の山ですよ~

バネポーチの口、2個で100円とか、がま口が100円とか、最近ハンドメイドものも多くなって、100均は目が離せませんv-33

ねこの手 | URL | 2009/06/02 (Tue) 21:20 [編集]


充実してますよね(=^・^=)

>ねこの手さん
ほんとに、家の近所の100均にも はんどめいどコーナーが充実してて~
こまごましたものから、キットものまでいろいろありますv-353
宝の山ですねv-344
思わず買ってしまいます(^^ゞ

☆しろりん☆ | URL | 2009/06/03 (Wed) 08:51 [編集]


週1?週2?暇さえあれば行ってるよ~
手芸コーナーのファスナー買い占めてる(笑)
↑私も気になっていたんだ。
もうあまり置いてなかったね。
前は糸巻きとかカワイイ物もっと置いてあったハズ。
人気あるからすぐなくなっちゃうのかなぁ。

aiko | URL | 2009/06/04 (Thu) 00:31 [編集]


>aikoちゃん
そうそうv-410
手芸コーナーのファスナー。私も見てたぁ~e-317
チャーム付いているのとか、可愛いのあったね!
aikoちゃん好きそうな編み物コーナーも増えているから良いのでは(*^_^*)
人気ありそうなものは、早めにGETしておいたほうがいいのかもね~

☆しろりん☆ | URL | 2009/06/05 (Fri) 08:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
