sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

初キャス♪

念願の初キャスキッドソンのバッグです

メッセンジャーバッグ テクスチャードローズ

s-IMG_0840.jpg



s-IMG_0841.jpg


ネットで注文出来るところを見つけて、約1週間くらいで届きました(*^_^*)
定額給付金を使って~念願の初キャスです!

色でかなり悩みましたが。。。ブルー系とベージュ系。
こちらのテクスチャード~の方ブルー系にしました。
実物は・・・ちょこっと派手め。存在感があります。
私の画像のより濃いと思ってください(^^)/

これからの季節活躍してくれそうですね!
メッセンジャーバッグ というのは自転車に乗るときに斜めがけにして両手の空くバッグ という
意味だそうです。

ただ、これから持とうかな?という方は 大きさには注意してくださいネ!
結構これ大きめです!
体格の良い(笑)私が持っても~かなりです!
ネットではなく~店舗で買えれば、良いんですけれど・・・なかなかないですものね。
私はモデルさんが持っているのを見たり~大きさ表示を見たりして
知っていたので、やはりね~とは思いましたが。

良いところは、物がいっぱい入る というところかな(^u^)
A4も楽チンで入っちゃいます。あと、ママさんバッグにも良いかな。
公園に行くのにいろいろ入れてお出かけ とか良さそう♪

入れ口にボタンと中に2つポッケがあるのですが~
中にいろいろ入れると小物が見つかりにくくなりそうなので~
すぐに出すお財布とか。
で。。。こんなポーチを作ってみました!

s-IMG_0847.jpg

s-IMG_0848.jpg

ビニコの簡単ポーチ。いちお、チャックのところにバイアステープつけてみたけれど~
失敗(>_<)半分しか表に出ませんでしたぁ

今日はあいにくの天気ですが、晴れたら~このバッグさげてお出かけしようっと

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ばらがきれい!

定額給付金の有効な使い方ですねv-218

大きいバッグは、中身が迷子になりがち。
ポーチ、ナイスアイデアです。

ねこの手 | URL | 2009/05/29 (Fri) 09:14 [編集]


そうなの~

>ねこの手さん
キャスのこの柄がとってもお気に入りv-344

前々から~定額給付金が出たら、買おうと思ってずっと待ってました(^u^)

やっぱり、バッグは使いやすいのが 良いですよね!
このポーチ。重宝してます(*^^)v

☆しろりん☆ | URL | 2009/05/30 (Sat) 08:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
