sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

雅姫さんの本

20090514174236

本屋さんで偶然見つけた本! 『私の愛着定番77』という雅姫さんの本

写真も豊富で見ているだけでうっとり。素敵なものばかりだけれど。。。
私には程遠いものばかり。なので眺めて楽しんでいます♪
少しでもまねできたらなぁ~なんて、ね(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話は変わって、昨日のこと。
お友達の家にいって、おしゃべりして~気持ちよく自転車で帰っていたときのこと。
母と私、ときどきおしゃべりしながらも~一列で右側を走っていたんです。
左にはトラックが止まっていましたので。

そしたら、前から某新聞のバイクが一台来たんです。それも私達の走っている右側に。
多分、営業のおじさん。
バイクのかごに書いてあったから~。

で、私達はバイクに気づき~さらに右によって 避けようと思っていたの。
でも、バイクのおじさんはそのまま避けようともせずにまっすぐ来るではないですか~。
『えっ!!』って思っているうちに、すれすれを通りすぎて~
でも、狭いから仕方ないかぁ。とか、思っていたのに。。。。

そのおじさん、すれ違いざまに すて台詞。はっきりとは聞き取れませんでしたが~

『ババァ~気をつけろ!』

も~う、なによ!ババァってぇ~
ふつうバイクのほうが避けない~~って。。。
ぼそっと言った言い方にもムカつくし~聞えよがしなのも また
あ~~あ、腹の立つ

なまじ、そこの新聞とってるから 他に変えたいくらいだわ!!

母は聞こえなかったらしく~えっ!そんなこと言ってたの?くらいでしたが。。。
わたしは暫くムカムカでしたぁ(-_-メ)

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雅姫さんもそうだけど、本を出してる方々のインテリアなどは、真似したくても中々出来ないよね。
でもでも眺めてるのも癒されるよ(^_-)ネッ

新聞屋
私ならその新聞やの営業所に電話して、即v-237違う所に変えるよ(笑)
お店のバイク乗ってるのに、そういう態度ってありえないよねぇ
その前に私は、はっv-359って振り返って文句いってるかもぉ~

えまぞう | URL | 2009/05/16 (Sat) 11:05 [編集]


>えまぞうちゃん
素敵な本は眺めてるだけで、センスアップに繋がらないかなぁ.。o○なんて思いながら見ていますv-398

そう、新聞屋。
なまじ長くとってるところだから変えられないのが、あれだけれど~
営業所にはv-213しようとは、私も考えたよ~
小心者なので、文句は言いたくても言えなかったッスv-390

☆しろりん☆ | URL | 2009/05/17 (Sun) 05:02 [編集]


新聞配達

そんな事があったんだ。。。。

私だったら とりあえず匿名でクレームつけるかも。
日にちと時間帯と場所だけでも 報告すれば
直ぐに誰だか 営業所ならわかると思うし・・・・

お叱りを受けるべきですよ。 そんな配達員はv-26

lollipop | URL | 2009/05/18 (Mon) 14:46 [編集]


>lollipopちゃん
ちょうど、あの後スーパーに行く途中です!

ほんと あのおじさん。あんな態度で営業できるのか?って感じ。

あの新聞屋さんでお世話になっている方もいるので、クレームなかなか出来ません(>_<)

関係ないところなら絶対v-213しています~(*^^)v

☆しろりん☆ | URL | 2009/05/19 (Tue) 08:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
