sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

初シャンプー、ムク(*^_^*)

この前、遊んでて~お風呂に落ちたのをカウントしなければ~

ムク、はじめてのお風呂です!

性格が怖がりではないし~お風呂場に連れて行っても寝転ぶ大物ぶりなので、
鳴くこともなく~されるがままに シャンプーされていました(^u^)大物です!

シャンプー後のムクあれれ、それほど細くない!

シャンプー後ムク1

画像は少し乾かした後なので~あの、洗われた後のピッタリ感はないですね(^^ゞ

シャンプー後のムク2

冬のうちは寒いので、風邪ひかさないようにシャンプーしてなかったので
今日が初シャンプーとなりましたぁ(=^・^=)

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの子達は、シャンプーした事がありません。
みけはきっといやがるし、よもはきっと泡をなめようと大騒ぎになるだろうなあ。

そして、びしょ濡れのまま家中走り回り・・・
きっと、ずっとシャンプーはなしかと。

ねこの手 | URL | 2009/05/12 (Tue) 10:09 [編集]


>ねこの手さん
家猫は汚れることもあまり無いので~それほど、洗わないでもいいかな!と思っていましたが。。。

最近のムクは抜け毛がすごくて~部屋のなかが毛だらけになるし、で 必要に迫られて~急きょ洗うことに。

私も、ねこの手さんと同じこと考えましたが~意外と大人しかったので、拍子抜けって感じです!

シャンプーはした後いい香りだし、毛もさらっさらでふわふわになるので~オススメですよ~v-218

☆しろりん☆ | URL | 2009/05/13 (Wed) 08:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
