sirorin Diary



PageTop

いっぱいいっぱい

何が?って~こちら↓を見てください。ほんと、そんな感じ~~
muku
三角コーナーに乗っているだけでも、なのに~ちょっかい出すとかまって~かまって。で
こうなっちゃいますムクちゃん!

muku2
もうちょっと横から見ると、落ちちゃうってぇ~~~~って感じ(=^・^=)

もうそろそろ1歳になるムク。ゲージも卒業。といきたいですが~
いろいろ、悪さもするので~避難用(?)としてこの先も使っていくんだろうな。。。

ちなみに、たま~に落ちます(笑)

ブログランキングに参加しています~(*^_^*)
よろしければ、ポチッ凸っとこちらを押していただけると嬉しいです!


人気ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大きくなりましたね。
まだ、ケージに入ってくれるお利口さんなんですね。

しかし、いつ見ても美しい毛並みだこと。

ねこの手 | URL | 2009/05/06 (Wed) 15:40 [編集]


>ねこの手さん
ほんと、大きいでしょう。重さもすごいです!

お外に出ないので~汚れないのだけれど。。。
今、抜け毛すごいですv-388
お風呂入れなくちゃ♪

☆しろりん☆ | URL | 2009/05/07 (Thu) 21:44 [編集]


かわいぃ~♪

しろりんちゃん、おはよう(^-^*)/

ムクちゃん、かわいぃ~♪
一緒にいると癒されるよねw(* ̄(エ) ̄*)ポッ
もう1歳になるんだね。
早いね~1年って。。。(#^.^#)

ぽちっと応援凸

JADE | URL | 2009/05/08 (Fri) 07:24 [編集]


>JADEちゃん
おはよう(*^_^*)
ムク。癒し系&いやしんぼ系(笑)です!!

ほんと、もう1歳になるのですよね~早いもんですv-411

いつも ポチッと応援ありがとう~v-415

☆しろりん☆ | URL | 2009/05/09 (Sat) 08:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
