sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

落ち着きました。

検査で病院に入院していた母が昨日退院してまいりました。

検査での入院なので、家族としてはそれほど心配しなくてもよかったのですが。。。
はじめてのことなので、いろいろと大変でした!

なにせ、病院が家から片道約1時間30分のところにあるので~
面会に通うのも大変。電車乗り換えたり。はじめての地下鉄とかで。。。

はじめから、大体1週間くらいとは解っていましたが~伸びるかと思ったりもしましたが
1週間で退院できたので良かったです(*^^*)

場所は横浜なんですが~まだ、通院・治療は続くので、気がぬけません。

でも、ひとまず (´▽`) ホッとしています。

ブログに書くのはどうしようかな?と思っていましたが~
前向きにいろんなことに取り組んでいこうということで、思い切って(私としては)
書いてみました。
ご心配おかけしていたらごめんなさいm(_"_)m
私はちょびっと体重が減りましたが、元気に日々過ごしています(^_-)v

次は明るい話題か?手作りものとか載せられたらいいな♪って思ってます。

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予定通りに退院できて良かったね。
入院は、本人も辛いけど、周りの人も大変です、ほんと。
1時間半かけての通院も大変ですね。
気分転換に、また素敵な作品をv-238

ねこの手 | URL | 2009/04/17 (Fri) 20:58 [編集]


良かったです

退院されて良かったですね。
家族になにかあるとホントいろいろと大変ですよね。
しろりんちゃんもホッと一息ですね。
天候が不順な季節ですから風邪など召しませんように。

ぴい | URL | 2009/04/18 (Sat) 03:03 [編集]


>ねこの手さん
ありがとうございますe-466
思っていたより2日ばかり早く退院できて本人も周りも安心しました!
親戚も心配するし、もちろん家族も。大変です。
気分転換にミシンは良いです!今日もちょこっと合間に作っています(*^^*)

sirorin | URL | 2009/04/19 (Sun) 13:58 [編集]


>ぴいちゃん
ご心配ありがとうございますe-466
家族も入院だと面会も大変だし。周りも通院なら~会えるので顔も見られるし安心できます。
目の病気なので、通院には私が着いていないといけないの。
私も気をはって~風邪などひかないように頑張りますね~~( v^-゚)Thanks♪

sirorin | URL | 2009/04/19 (Sun) 14:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
