sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

キャラメルポーチ3つ出来た♪

今日はミシンちょっといじって、美容院に行き~40分のウォーキングをして
私的にはアクティブな1日を過ごしております(*^^*)

そして、今日で3つ目完成~~キャラメルポーチ

キャラメルポーチ3つ&ティッシュケースも!

お化粧品や小物類を入れると、バッチグー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここで、ちょっと。。。最近見ている(いた)TVのお話。
4月を目前にして~いままで見ていたドラマが最終回を迎えて~ガッカリな私。
見ていたのは、『RESCUE』『メイちゃんの執事』『神の雫』『ヴォイス』など・・・
いままだ見ている『天地人』とか。

4月の新番組は調べてないので~これから、なにを見ようか考え中~~.。o○
なんか、良いハマるドラマやらないかな?
なにか、これ!オススメ!とかあったら教えてくださいネ♪

とりあえず、月9と6チャン土曜8時枠のは見るかな?何やるんだろう~?
TVガイド買うのを本気で検討中~。か、立ち読み(。・w・。 ) ププッ

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)
いつも応援ありがとうございます~これからも、ひと手間ポチッ凸
よろしくお願い致します~~(^▽^)/


人気ブログランキングへ

私の周りでも、桜がちらほら咲いてきました!
これからの季節お花見も良いですよね~~~晴れてるとルンルン気分で~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
