sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

最近のこと

20090325085518
ムクちゃんもかなり貫禄がでてき、こんな様子(^_^;)
ブログの更新なかなか出来ないでいました。
近況はバイトの花切りか゛結構体力を使いその日1日はグダグダしていたり~
パソコンもあまり触れなかったりと…ちょこっと愚痴ってみましたぁ~(^^ゞ
先週の土・日は姪っ子3人組がお泊まりにきて、下のははじめてのお泊まり。
大丈夫かな?と思ったけど案外上の2人がいたので ママぁ~ となることもなく、ホッとしました!
まめ台風がさって・・・
昨日は、WBC優勝しましたね~(o~-')b
テレビに釘付けでハラハラしながら観戦。
心臓に悪いぃ~と思いなか゛らも見届けました~イチロー打てて良かったね(^-^)g"

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
