sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

キャス付録のリメイク

『キャスキッドソンへようこそ2』の付録のバッグ。
ミクのコミュで可愛くリメイクされているのを見て~1つは保存というかそのままとっておきたかった
ので、それようで。。。
もう1冊、バッグリメイクように購入し~さっそく作ってみました

y-IMG_0786.jpg

y-IMG_0787.jpg

y-IMG_0788.jpg

本に載っていた メッセンジャーバッグ が欲しいのだけれど。。。
ネットではすでに人気で入荷待ちとかなので~せめてもと、
斜め掛けバッグに付録のバッグをリメイクしてみました♪
自分でも満足いくものになりました!

布地は水洗いしてから、紅茶で染めて~接着芯を入れて内布を作り~
簡単なポケットを付けました(*^^*)
どうでしょうか?
私は気に入っています(^O^)

久々にミシンに触れると~ハンドメイド熱がふつふつと。。。
最近は、花切りの仕事や姪っ子達との遊ぶ時間でなかなかじっくり
手作り時間をとれませんが~マイペースでまた、カバン作ろうと妄想中.。o○

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
