sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

あらら・・・

少し前から~ちらほらと見かけるなぁ~~~と。思っていたが。。。

今日、鏡を見て~ごっそり 発見してしまった!

それは白髪

サイドの両側。かきあげると~目立つ。目立つ。

ここ最近になって~急激に増えた気がする。もう、歳なんかなぁ~~(><)

明日は、今までは カラーリング で染めていたけれど(自分で)

白髪染め(うう。。。響きがイヤ)で、少し赤茶ので(←ここらへん抵抗(笑))染めてみよう。

髪も伸びてきたから、美容院にもいかねば!!

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知らない間に忍び寄ってくるんですよ。

私も、初めて見つけたときは、ものすごくショックでしたv-12
ストレス多いと、白髪も増えると言うし、のんべんだらりと・・・
あと、抜くのはダメなんだって。
最終的には、白髪でも生えてればOKv-221だから。

しろりんさん、自分で染めてるんだ!
私は、怖くて・・・

ねこの手 | URL | 2009/03/11 (Wed) 12:01 [編集]


その通りのような気がします!

>ねこの手さん
そうですね~~v-391
1・2本ならまだしも、5・6~本見つけたときは私もショックでしたv-12
そうそう、抜くと増えるっていいますよね~ホントなのかなv-236
白髪でも~抜けたりするよりは良いかも(*^▽^*)

私は美容院で染めると高くなるので(お値段がね!)ドラッグストアで染めるの買ってきて~お風呂で自分でそめてま~す(^_-)vブイブイッ
以外と簡単ですよ♪でも。。。
今回は黒く染めすぎてしまったv-399まるで、中学生のようだわ!髪型(色)だけ(笑)!!

sirorin | URL | 2009/03/12 (Thu) 16:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
