sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

昨日は。。。

横浜のSWANYで購入した ラミネート布地 でバッグを作ってみました(*^^)

見本でもバッグ飾ってあったけど、やはり この布地大好きです

y-IMG_0765.jpg

お気に入りの赤ずきんちゃんタグもつけて。小さめなので~おさいふ・携帯Tellなど小物を
入れて持つのにいいかも。

マチは少しだけしか取らなかったので、ちょこっと持ち歩き用に。。。

私用のと、あと同じの1つか2つ 作ってイベント用かな?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日は、先月27日誕生日だった 下の姪っ子Mちゃんの3歳のお誕生日会とひな祭りを
一緒にしました!

今回はケーキだけを買って、あとは ちらしずし・揚げ物・すまし汁などを作って
お祝いしました(*^^*)
2009-hinamaturi.jpg

昨日初披露の~3歳(下の)姪っ子の

『どすこい どすこい ねぎちょうだい~~』(笑)には、みんな大爆笑。

ねぎちょうだい! の言い方・しぐさがとっても笑える。
元祖、(お笑い芸人のお母さん?だったかな?)を知らなくても可笑しい(-m-)ぷぷっ

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
