sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

キャスキッドソンへようこそ2

本屋さんで予約しておいた本『キャスキッドソンへようこそ2』を取りに行ってきました
ハウスの仕事が終わってから~電車で茅ヶ崎SATYまで~
結構、ハードでした(^^ゞ
24日には入荷していたので、早く見たいのと付録のバッグが楽しみで~
遅くなっちゃったけれども、雨の止んでいる昨日のうちにと。。。
y-IMG_0761.jpg

バッグはちょこっと難あり(ロゴのインクがにじんでた)だったので~
問い合わせをしたら、新しいのと交換してもらえる事に。。。
ちょこっとだけれど、楽しみにしていただけに~勇気をだしてTellしてみました。
対応は、すぐに新しいものを送ってもらえて 中の返信用封筒で手持ちのを送り返すことに。

私だけのがそうだったのかな?店頭でも予約なしで~買えたみたいですね!
あんだけあるなかで~私のが。。。ってちょこっとへこみましたぁ(~_~;)

バッグ自体は私は柄も気に入っているし~エコバッグとしても重宝しそうでいい感じ。
本のほうも、最近キャスファンになった私にはカタログみたいに商品を
紹介されているのも良かったし~雅姫さんもちょこっとだけれど載っていたので満足
お気に入りの1冊になりましたぁ(*^^*)
眺めては、うっとりしてます♪

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶり~♪私も買ったよ!
「1」のバッグを持ってる人見ては「かわいいな、、」と思ってたから
買う予定はなかったのに、目の前に積んである(今本屋さんで仕事してます)
のを眺めていたら、一番乗りで買っちゃった!!
新作で欲しいものがあったけど、どこも売り切れで、
ネットで予約してイギリスから届くのをまってるところ~(いつも執念の私じゃ)
またみなさんに会いたいなぁ…。
ムクちゃん可愛いね!!
猫さんが欲しかったけど、縁あってワンコがきた我が家です。

えぼっち | URL | 2009/02/27 (Fri) 10:34 [編集]


>えぼっちさん
お久しぶり~(*^^*)
私も、「1」のバッグを電車乗ってるときに見かけて~可愛い♪と思っていたから今度こそは!って予約しちった(^^ゞ
そしたら、本屋さんで普通に買えたんだね~平積みしてあったのでビックリしたよ~~
新作!欲しいのいっぱい。キャス、茅ヶ崎駅ビルのバッグ屋さんに幾つか置いてあったけれど~まだ、あるかな?
早く予約したバッグ届くといいねv-415
えぼっちさん家のワンちゃんも可愛いね♪
小さいうちはしつけとかいろいろ大変よね!ネコもイヌも。
もう散歩デビューはされたのかな?

sirorin | URL | 2009/02/28 (Sat) 09:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
