sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

横浜へ

20090224174718
初日の横浜元町チャーミングセールとスワニーのセールへ行って来ました(^o^)/
お昼は中華街でチャーハンなどをいただきました。

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

人気ブログランキングへ

よかったら~下の追記も読んでくだされ~((^┰^))ゞ テヘヘ

上の記事は携帯からなので~こちらで詳しく書きますね~(*^^*)

元町のチャーミングセールは何回も行っていますが(母と)毎回、ドキドキ感はありますねぇ~
あの人ごみと活気に圧倒されながらも~なんかわくわくします!

そして、いつも思うのですが~来ている人達が おしゃれ ですね~やっぱり港町横浜は違う

さて、お買い物ですが~ほとんど 母のつきそいです。だってお値段のハードルが私には高い(>o<")
で、キタムラ(あの、Kのロゴで有名な)へまず行き。
一昔前の行列は出来ていなかったものの。(私達が着いたのは開店30分後)店内は、
バーゲン会場のよう。というより、入ったら身動きとれません。
人を掻き分けて、いろいろと見て周り~お買い物を済ませ 店内を出たときの開放感はひとしお。
店内熱気ムンムンでした!

そのあとは、少しはなれたところにある。タオルのお店 カラカラ へ。
初日で売り切れてしまう。1000円の巾着が目当て♪
柄は派手なのですが~おつかいもの にも重宝します!
幾つか買い~
さて、山下公園の近くを通って店舗が新しくなって移動した SWANY横浜店へ。

と、ここで私の方向音痴ぶりが大活躍して~元町の端のほうから行けば、まっすぐだったのに
地図を見て目印の建物を頼りに歩いていったら~とんだ回り道に。。。
みなさん、元町からSWANYのほうへ行かれるならば中華街を目指してまっすぐに行くことを
オススメします~~~(^^ゞ

SWANYはビルの3階にあり、今流行(?)の花柄やラミネート布地が豊富でいいですよぉ~(*^^*)
ただし、ワンフロアーなので、手作り資材などをお求めならば~鎌倉店のほうをオススメします~。

そして、中華街で押しの強いおばちゃんに圧倒され(笑)比較的リーズナブルな(セットで1000くらい)チャーハン・春巻き・コーンスープ・杏仁豆腐のセット をいただきました。美味でしたぁ(*^^*)

長々と書いてしまいましたが~横浜大好きです
今度はもっとゆっくり駅周辺とか見てまわりたいな♪


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
