sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

パソコン見られない(>o<")

今朝、パソコンつけたらネットに繋がらないw(☆o◎)w
よく見てみると、コードがムクに噛みきられていた!
ケーブルに問い合わせしてコード取り寄せなければf^_^;
しばらくの間ネット見られないのかぁ~。
携帯より

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
はぁ~なんとか、夜の今現在ネット見れてます!

なにかあった時はいつも、すぐに電話のわたくしは早速、朝8:30にTell。
午前中は買い物へ行く用事があったので~午後に連絡もらうことに。。。
お昼ごろには、ケーブルのかたからTellあり、すぐに見にきてもらえることに
お金がかかるかも?と思いましたが、大丈夫でした!
しかも、モデムというのが そろそろ取り替え時期ということで取り替えてもらえて
噛みちぎられたコードなども新しいものに交換してもらえました(´▽`) ホッ
いつも、なにかあるとすぐに対応してくれて~いろいろ聞いても教えてもらえて~
利用者としては安心です。

あと、また噛まれない為にはどうしたらいいでしょうか?と聞いたところ~
私はテープとか巻くしかないかな?と思っていましたが
100均にコードを巻くのが売っていると聞き、早速 近所の100均へ
いいものが見つかり巻きつけてカバーするものを買い。
少しは防げるかな。と。。。

ムクはあたす。というか。人のいないときにはしないんですけれど
夜とか寝てるときとかに、お腹が空いたとか。かまって欲しい。凶暴化(笑)しているときなどに
コード噛んだりするんです。
こればかりは、飼い主が気をつけてみていないといけないですね。
注意しようっと。

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家もいつも恐怖にさらされてます。
みけ母は、そんなこと絶対しないのに、よもぎだけ・・・
男の子はやっぱり気が荒いのかな。

ねこの手 | URL | 2009/01/28 (Wed) 09:44 [編集]


>ねこの手さん
子猫(?)のうちは、いたずらさんで困りますよね!
男の子というのもあるけれど、恐怖です(>_<)
よもぎさんもそうですか。飼い主もハラハラですよね~~v-404

sirorin | URL | 2009/01/28 (Wed) 20:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
