sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ビギナーズラック 

タイトルどおり~年末に購入した ロト6 が当たりました~

といっても、高額ではないですよぉ~3つ数字が同じで~5等 1000円が1つ(^_-)v
でもでも~2口 400円がだったので~私的には、すっごく嬉しい

今年はおみくじも大吉だったし、当たり年!?なんて。。。

また、ロト 買ってみようかな

箱入りムク

新聞を入れているカゴに、ボールと一緒にスッポリハマっています(*^m^*) ムフッ
ネコって、こういう入れ物系のもの大好きですよね!
でも、籐をバリバリもします~~やめてぇ~~(>o<")

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)
  ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!

付いてますね。
1000円でもうれしいですよね。
でも・・・
それが、魔界への入り口かも。
なんて、ちょっとひがんじゃいました。

ムクちゃん、かわゆいv-238
籐はばりばりやるのに最適みたいですね。
うちも、籐の椅子をがりがりされてます。

ねこの手 | URL | 2009/01/09 (Fri) 20:59 [編集]


ありがとう♪

>ねこの手さん
ロト。深入りしないように、ほどほどに。。。と思ってます(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ネコ達~籐好きですよね~ムクはバリバリやったあと、籐の切れ端をケリケリして遊んでいますv-390
困ったにゃんです!

sirorin | URL | 2009/01/10 (Sat) 17:05 [編集]


かわいいね

遅くなりましたが「新年明けましておめでとうございます 今年も宜しくね!」

こんにちは 元気ですか?
今風邪が流行っているようですけど
風邪ひいてませんかぁ?
ぽんたは絶好調で~す

さてさてムクちゃん籐かごの中にスッポリ入っちゃってるのね
ムクちゃんしっかりカメラ意識してるよ~
モデルになれるかも・・・

ぽんた | URL | 2009/01/11 (Sun) 13:54 [編集]


ありがとう(*^^*)

>ぽんたさん
あけましておめでとうございますv-457今年もよろしくお願いします!

私も元気ですよ~~(*^^)v
ちょっと、風邪ぎみではありますが。。。

ムクちゃん、すっぽりハマって寝に入りそうだったので~思いっきり こっち向いて~~~って呼んで撮ったら カメラ目線。モデルなれるかなv-391

sirorin | URL | 2009/01/12 (Mon) 06:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
