sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

やはり、今年も(>o<")

毎年恒例の 正月太り がやってきました(笑)

原因は、やはり おもち でしょうね~~
他にも 思い当たるふしはありますが・・・

このままではいけない!!と思い。
なるべく(この辺がいけないのでしょうが、とりあえず)30分のウォーキングから
はじめてみます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こういうこと書いても、3日坊主で終わったりもしますが~
時間があれば、できるだけ歩いてみようと思いました(今年の抱負かな)
ベストは雨の日以外、毎日。
負担にならない程度に頑張りたいと思います(*^^)

なんか、ビリーにハマったあの頃が懐かしい。まだ続けている人っているのかな?

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
