sirorin Diary



PageTop

明けましておめでとうございます!

20090101130334

あけおめ~今年もよろしくお願いします(ムク達ともども)
今年もいろいろあると思いますが、素敵な1年になりますように☆彡

画像のムクちゃん。おちゃんこ しています~。あれ?『おちゃんこ』って知らず知らず使っていましたが、
みんなに通じるものなのかな?(素朴な疑問)

今日は、朝から早起きして~お雑煮をいただき チラシを見て
いざ!福袋GETへ~茅ヶ崎のジャ○コへ電車で行って来ました。
開店と同時です。
先着プレゼントの置物をもらい、お目当ての洋服の福袋を1つ買えましたぁ(*^^*)
y-090101_1334~01

福袋が終わると、デパートではセールが始まりますよね~。
冬物売り尽くし・・・いい響きだ(●^o^●)
お財布の口を閉めなおさなければ。。。ですね。

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

人気ブログランキングへ

追記。。。母が購入した 宝くじ はハズレてしまいました(>o<")300円1枚のみ。。。あはは。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アケマシテ(。`・ω・´。)ゝオメデトウ♪m(。-ω-。)m

しろりんちゃん おめでとぉ~
今年もよろしくネ
なぬぅ~福袋買ったのぉ~
いいなぁ(#´ο`#) はぁ~ 
私ももう少し若い頃はさぁ~福袋目当て
良く繰り出してたわぁ~
最近の福袋の中身は・・・・どうですか?
掘り出しもんあり?
私は、最後に買った時の福袋がガラクタ
そんなもんばっかで買わなくなったよぉ~
でもまた欲しいなぁ~
今年久々に買おうかな!!
でももぉ~ないかも・・・・だよネ

とまと | URL | 2009/01/01 (Thu) 21:40 [編集]


あけましておめでとう(*^▽^*)

>とまとちゃん
今年もよろしくぅe-476
福袋の中身は、コート・チュニックセーター・タートルTシャツ・レギンス の4点入ってて倍のお値段のものでした(^^)
雑貨の福袋もあったけれど~中が見れなくて~みんな隙間から覗いていたけれど(笑)もちろん私も(*^^*ゞ
雑貨は好みや使わないものがあるので~買いずらいからパスしましたぁ。
今日ならまだ福袋あるかも?ですよ~
とまとちゃんもいいのあったらGETしてみてはv-415

sirorin | URL | 2009/01/02 (Fri) 06:15 [編集]


あけましておめでとうございます
今年もよろしくねv-392

福袋ってやっぱり並んだりとかするのかな?
来年こそはっていつも思うのだけど、一度も買ったことないんだよねv-356
最近は中身の見えるものもあるみたいだけど、
開ける時のドキドキ感!?味わってみたいですv-398

aiko | URL | 2009/01/02 (Fri) 15:40 [編集]


良い福が当たったのですね。

福袋は、好みじゃないものが入ってたらいやなので、買ったことがありません。
いつも、ひかれるんだけどね・・・

元旦に早起きできる人・・・尊敬します。
一年の始まりだもの、そうありたいです。
来年こそはv-29

ねこの手 | URL | 2009/01/02 (Fri) 17:02 [編集]


あけましておめでとう(*^▽^*)

>aikoちゃん
今年もよろしくねe-476
福袋は私はちょこっと開店まで並びました~(^▽^)/
何が入っているのか?ドキドキするのもいいのですが~やはり、確実なものを。。。と
私はマネキンが着てて中身が解るものを買いましたぁv-398
いつかは、ドキドキのものもチャレンジしてみたいなぁ!(^^)!

sirorin | URL | 2009/01/02 (Fri) 20:25 [編集]


あけましておめでとう(*^▽^*)

>ねこの手さん
今年もよろしくお願いします(*^^*)
福袋。最近は中身が解るのでオススメですよ~(けっしてデパートの回し者ではないですが(笑))
元旦に早起きするために~紅白見たらすぐに布団の中にいた私(^^ゞ 
どうなんでしょう~年越しの気分あまりありませんでしたv-388 

sirorin | URL | 2009/01/02 (Fri) 20:32 [編集]


あけましておめでとう

今年も宜しくね。
DSiの使い心地はどうかな?
しろりんちゃんにとって良い1年でありますように(^_-)
私も福袋毎年買うよぉ~

えまぞう | URL | 2009/01/05 (Mon) 12:13 [編集]


あけましておめでとう(*^▽^*)

>えまちゃん
こちらこそ、今年もよろしくネv-415
DSiは楽しいよぉ~今は『逆転裁判』というのにハマっていま~すv-411
えまちゃんも福袋買う派なんだね!いいもの買えると、得した気分いっぱいになるのが良いよね(^_-)vブイブイッ

sirorin | URL | 2009/01/05 (Mon) 19:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
