sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

こんにちわ赤ちゃん♪

もう少し先のことかな?と思っていたので日記にも書かなかったのですが~

姪っ子がもうひとり昨日の夜に誕生しました

弟夫婦に3人目の子で女の子!3姉妹になります~~~

3月入ってからの出産だと思っていたので~

まさか?昨日生まれるとはぁ~となんだか、どたばたしています~~

が、赤ちゃん~可愛い~~~

昨日の夜の内に生まれたての赤ちゃん、見てきたのですが~

ちっちゃくて、以外と目鼻立ちくっきりしていました。

あくびを何回もしたり~こちらをじっと見ているのを、姪っ子(上の子)と見ていたら~

この赤ちゃん誰の~~~~??

なんて、聞いてきてすっかり妹となるこの赤ちゃんが気に入った模様

お姉ちゃんなんだから強くならなきゃ!

なんて言っているのを聞くと~自覚が出てきたのかな?なんて思ったり。。。



そんなこんなで、今我が家は2世帯住宅~というより同居状態です~~。

私も何もしないわけにはいかず、

昨日は姪っ子(上の子)をお風呂にはじめて入れてあげました~

もう幼稚園生なので一緒に入るのは私のほうが恥ずかしかったです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



出産祝いになにか作ってあげたいなぁ.。o○と思っているσ(*-ω-*)ですが~~~

何がいいかなぁ







人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓




人気ブログランキングへGO~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
