sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

キャラメルポーチ

今年の作り収め。

キャラメルポーチを作ってみました(*^^*)

y-IMG_0740.jpg 

はじめての ラミネート布 で~

形も模索中。あと、タグとか付けたいかなぁ。

まだまだ改良の余地あり。

後ろはこんな感じです~342

y-IMG_0741.jpg 

ラミネート。布端の始末やら裏布がいらないので~かなり、気に入りましたぁ398

試作品いくつか作って~いずれはイベントに出せたらいいなぁ(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

もう、年末。

我が家は、明日あたりから~大掃除します!

お正月の準備もそろそろ しないと。ですね。

皆さんもお忙しいと思いますが~風邪などひかないように。。。

素敵な年を迎えましょうね(^з^)-☆Chu!!

私事ですが~先日はじめて ロト6 なるものを購入してみました!

2口400円ですが~夢は大きく。。。といきたいですが~はてさて。。。

当たるといいな♪

人気ブログランキングに参加しています~こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~

(*^^*)↓

人気ブログランキングへ83231

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういうのをキャラメルポーチというのですね。
柄も素敵。
ラミネートの布地って、てかてかしてるイメージがあるけど、こんな落ち着いたものもあるんですね。

大掃除、がんばって下さい。
しろりんさんも、良いお年を。

ねこの手 | URL | 2008/12/28 (Sun) 15:49 [編集]


>ねこの手さん
私も最近知ったのですよ~~
この布地は裏がラミネートのつるつるした布で表はあまり普通の布地と変わらない布なんですよ。お気に入りですe-51
ありがとう~これから、できれば今日1日で大掃除終わらせたいと思ってます(^^♪
ねこの手さんも良いお年を~e-476

sirorin | URL | 2008/12/29 (Mon) 09:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
