sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスプレゼント

20081224081216


昨日は一足はやいクリスマス会をしましたぁ

ピザとって~ケンタ買って~ケーキは弟達におまかせ。
ちょっと、下の姪っ子が水ぼうそうでお熱ありでかわいそうだったけれど。。。
でも、元気いっぱいに3人で駈けずり回っていたから~心配なさそう。

みんなでひとしきり食べたあと、じいちゃん・ばあちゃん・私からは姪っ子達にプレゼントを。
DSソフト・洋服・羽子板(これは、お土産(笑))喜んでもらえました。

DSソフトは『太鼓の達人』だったので~1つのをみんなで通信で楽しみましたぁ(^O^)

そ・し・て~画像の~~
そうです!DSi。my DSiです~。
自分で自分にクリスマスプレゼント
これで、姪っ子達とも遊べるし~
やりたかった、謎解きモノ。とかも遊べる!イエ~~~イ(^_-)vブイブイッ

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
