sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

クリスマス風ムクちゃん

20081222150228

ムクちゃんにクマちゃんのお帽子をかぶせてみました~~(*'-'*)エヘヘ

お耳が出なかったけれど~なかなか、可愛いんじゃない
ちょっとの時間しか、かぶっててくれませんでした~。
この頃のムク。体がかなり大きくなったので~走りまわりは少し減りましたが、
私の部屋の雑貨達に興味しんしん。
棚の上に構わずジャンプ。ころころといろんなものを転がしては楽しんでおります。
こまったちゃんだ!!

雑貨の場所を移動させたり~届かないように工夫したり~で。。。
模様替え兼、大掃除でなんとかしなければね~

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悪さ盛り

うちの次女ニャンコも悪くて悪くて。
飾り物は基本的に撤去の悲しいインテリアですぅ。

ムクちゃん帽子すごく似合ってるね。
暖かいんだから被ってくれたら良いのにねぇ~。

ぴい | URL | 2008/12/24 (Wed) 03:01 [編集]


ほんと、そう!

>ぴいちゃん
ぴいちゃん家にも子猫ちゃんe-251がいるのだよねぇ~~お互い悪だよね~うん!(^^)
クリスマスツリーとか部屋に飾りたいけれど~夢の又、夢v-389

ムクちゃん、帽子似合ってるよね~耳なしだけれど(。・w・。 ) ププッ~ありがとうv-415(ムク代弁)
ジッとしてかぶっててくれるのも、ほんの一瞬(笑)

sirorin | URL | 2008/12/24 (Wed) 08:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
