sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

今年もあと少し

なんだか、毎日がせわしなく過ぎていきます(@_@;)

買い物だぁ~なんだとバタバタしていたら。。。あっと言う間。

今日は年賀状を家族の分、パソコンで作り印刷しましたぁ
同じ人のを何枚も印刷しちゃったり~途中、きぃ~~となりましたが、なんとか終了(´▽`) ホッ
郵便局にも行き、間違った年賀はがきを新しいのに変えてもらいました!
1枚5円の手数料を払うんですね~~でも、ほっとくよりお得。

クリスマスも、もうすぐですね~我が家は23日に(みんなの予定の都合で)
クリスマス会をする予定です(*^^*)

プレゼントを用意しないと。ですね。
ゲームソフト?お洋服?何がいいんでしょう~~
みなさんは、もう用意しましたでしょうか?
選ぶの楽しいけれど~悩みますよね~~~ウーン (Θ_Θ;)

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年賀状、と聞くとどっきりします。
書き損じの年賀はがきは、お年玉の当選番号が発表されるまでおいといて、ハズレだったら交換しますv-7

1等賞が当たってるかもしれませんからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ねこの手 | URL | 2008/12/17 (Wed) 10:55 [編集]


>ねこの手さん
年賀状。1等賞が当たるといいですよね~v-398
私は切手シート以外当たったことないv-406
1等じゃなくてもいいから、なんか当たらないかなぁ(*^-^)ニコ
今年こそは!!気合!!(笑)

sirorin | URL | 2008/12/18 (Thu) 08:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
