sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

LEEの付録

20081210123631
お友達のブログで紹介されてて~早速、GET(^_^)v
表紙は『ミポリン』こと、中山美穂さん
私、デビューの頃からずっとファンなんです!中身も何ページか、Parisでのファッションのことなど
書かれていてこれから、読む(見る)のが楽しみぃ~~~

そして。。。2大付録がまた、良い♪
雅姫さん デザインのリバティプリントのクラシカル花バッグ
可愛いっす!!(でも、ちょっと小さめ。付録だから、仕方ないかな

そして。。。LEEオリジナルカレンダー
毎月、色をテーマに色んな花の写真が載ってて~~素敵!!!
ちょこっと小さめのカレンダーを探していた私には、もってこいのカレンダーでした(*^^)v

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も買ったよ

毎年この新年号を付録目当てで買います(^m^)
バッグにはリモコン類とサシェを入れて
ベッドの枕元に提げました。
香りが心地よくて姿も可愛くて良いよ~
しかもリモコンが収納出来て探す手間がはぶけ
まさに一石二鳥です(笑)

ぴい | URL | 2008/12/10 (Wed) 21:51 [編集]


いいよねぇ~~♪

>ぴいちゃん
リモコン類やサシェを入れるなんて~(o^-')b グッ!
私はまだ、使いみちを決めてなかったので~サシェを入れるアイデアいただきますねv-415

sirorin | URL | 2008/12/11 (Thu) 10:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
