sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

お遊戯会

今日は2番目の姪っ子Nちゃんのお遊戯会でした~

やっぱり、幼稚園生は可愛いですねぇ
じいちゃん以外のみんなで見に行きました。
2008-oyugikai.jpg

クリスマスにちなんだ演目で~衣装も踊りも可愛かった
私はデジカメもってカメラマン♪

照れながらも一生懸命に踊っている姿が見れて、ほほえましかったです(*^▽^*)

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
かわゆい。

でも、衣装が微妙にギャルっぽいですねv-238

ねこの手 | URL | 2008/12/09 (Tue) 22:55 [編集]


>ねこの手さん
今時のお遊戯会って衣装も凝っているんですよね~うん!(^^)
ギャルっぽい。言われてみればそうかも?(笑)
踊りは比較的シンプルでしたぁv-342

sirorin | URL | 2008/12/10 (Wed) 09:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
