sirorin Diary



PageTop

ムクが大人に

20081203180453ムクちゃん251、無事に手術受けて来ました!

もう、何日か過ぎましたが ムク 少しおとなしくなりました(^O^)
暴れるのも、手や足を噛み噛みするのも落ち着いてきて~
少し 大人になったのかな?

 

 

 

 

 

20081203180450

 

嬉しいような?そうでないような?複雑な気持ちですね~。
そして、嬉しいことは 人懐っこくなったこと。足にスリスリ~えさを催促したり のどを鳴らしてグルグルいったり。
そういう仕草は可愛くて癒されます398

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています~こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)30

人気ブログランキングへ251


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大きくなったね~

ムクちゃん大きくなったよぉ。
もう大人ネコですなぁ。。。
甘えて喉を鳴らしてくれるの可愛いよねぇ(^-^)

ぴい | URL | 2008/12/03 (Wed) 23:46 [編集]


2倍・2倍(笑)

>ぴいちゃん
ほんと、ムクe-251倍以上大きくなりましたぁ。
小さいころを見てて~暫くしてから見た人には驚かれマス!!
大人のネコのしぐさも可愛いですよねv-347うん!(^^)

sirorin | URL | 2008/12/04 (Thu) 13:12 [編集]


よかったね!

こんばんわ ☆しろりん☆さん

よかったね~ ムクちゃん
元気になって帰ってきたんだね
ニャンコちゃんはすりすりするから
またまたかわいいんだよね(*^_^*)

寝ている姿とってもかわいいよん

ぽんた | URL | 2008/12/04 (Thu) 18:58 [編集]


かわいいですよね。

普段は、クールなのに、スイッチが入ったらぐるぐる、すりすりでもう大変。
時々、「恋心」を感じたりします。

そっか、ムクちゃんも大人に・・・

ねこの手 | URL | 2008/12/04 (Thu) 20:53 [編集]


ありがとう♪

>ぽんたさん
ムクe-251は元気・元気です~。
やはり、食欲は旺盛なので~ごはん欲しいときはスリスリの大安売り(笑)です!
鳴き声も高い声で鳴くんですよぉ~^^

sirorin | URL | 2008/12/05 (Fri) 08:27 [編集]


ハイ(^-^)/

>ねこの手さん
普段はクールなのに。。。って、今どきの ツンデレ っていうのかな?そんな感じかな。
『恋心』。素敵な表現ですね~
私はいとしくてたまらないv-346という感じです。
もう、メロメロ(死語?(笑))

sirorin | URL | 2008/12/05 (Fri) 08:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
