sirorin Diary



PageTop

ちょこっと小物♪

イベントまであと3日。

こまごまとしたものを幾つか作っていました291

まずは、テッシュケース ふたたび。

シンプルだけれど~お気に入りの布地を使っているのでどれも気に入ってるの266

y-IMG_0707.jpg 

くるみぼたん も作ってみました(^▽^)/

y-IMG_0709.jpg 

イベント情報は30にあります!

お近くの方・興味のある方は気軽にいらしてくださいネ♪

開店直後は混み合いますので~お子様連れのかたなどは

少しお時間をずらしていらしたほうがよいと思います466

今日は納品書を書いたりして~イベントに備えたいと思います~411

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話変わって~我が家の子猫ムク251なのですが~

明日・あさって と1泊で動物病院にお泊りしてきます。

そろそろ、ムクも生後6カ月でお年頃なので~発情期が来てからでは

遅いので、明日手術してもらって1日預かっていただくのです。

体重量ったら もう3㎏ もありましたので安心です!

今日の10時以降は食事✖でお水も少しだけ 

かわいそうだけれど~仕方ありませんねぇ~

手術してもらえば、あのやんちゃ小僧も少しはおとなしくなるかな3

明日の夜はちょっと寂しいな(私が(^^ゞ)

人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

30

人気ブログランキングへ251

 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カワイイくるみボタン出来たねv-392
私も今日は一日タグ付け&納品準備でした~。
やっと片付いたので週末はゆっくり過ごせますv-398
月曜日会えるの楽しみにしてま~すv-341

aiko | URL | 2008/11/28 (Fri) 20:38 [編集]


>aikoちゃん
私も納品準備、終わりましたぁv-433
週末って、なにかと出かけたりで~ドタバタするから~ゆっくりする為にも、早めに準備しておいたほうがe-287だね!
月曜日に会えるね~v-342嬉しいな♪

sirorin | URL | 2008/11/28 (Fri) 22:13 [編集]


素敵な小物ですね

こんばんわ sirorinさん
すご~~く ご無沙汰しちゃってごめんなさいねv-409
今日久しぶりにお邪魔したら、とっても素敵なテッシュケースが・・・
どれも、これも欲しい物ばかり

ムクちゃん明日は動物病院にお泊りですね ぽんた家でもワンコ生後9ヶ月で避妊手術しました。
ちょっとかわいそうだけど仕方ないね。
sirorinさん寂しいだろうけど我慢、我慢!!

ぽんた | URL | 2008/11/29 (Sat) 20:59 [編集]


ありがとう~

>ぽんたさん
おはようございます~v-411
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってて~v-436
でも、いつも覗きにはいってますよぉ~(^▽^)/
ムクのいない昨日の夜はなん~か静かで。。。もう、今日の午前中には会えるので、今はどういう感じで帰ってくるのか?ドキドキしてます~v-346
動物を飼うからには、こういったことも大事ですもんね~e-251

sirorin | URL | 2008/11/30 (Sun) 08:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
