sirorin Diary



PageTop

やさしい郵便屋さんのバッグ

冬らしいバッグが欲しいなぁ~と思い

C&Sのウールセットの布を使い、Patternshop SnowwinGさんの型紙で

『やさしい郵便屋さんのバッグ』を作ってみました337

やさしい郵便屋さんのバッグ1 

やさしい郵便屋さんのバッグ2 

はじめてのバテンレース使い!

もう少し端っこでも良かったな388

まぁ、初だから~仕方ないかな?

バテンレースは私は今回、ミシンで縫いました。

こちらはうまく縫えたかな。と自己満足<( ̄- ̄)> エッヘン!

自分用でこれからの季節、使いまくろうと思います~411

人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

人気ブログランキングへ337

 

 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

]『やさしい郵便屋さんのバッグ』って名前がとってもカワイイ~v-345
ウール素材も今の時期にぴったりだねv-426
☆しろりん☆ちゃんの雰囲気出てて似合いそう~v-433

aiko | URL | 2008/11/14 (Fri) 11:41 [編集]


>aikoちゃん
バッグの名前。可愛いでしょ~v-346
この名前はパターンショップさんで付けられた名前で昔の郵便屋さんを思い出すからよね!きっと。。。
これからは、ウールいいよね~C&Sのウールはとても縫いやすいし風合いも良かったよ~
似合うかなv-361ありがとう~e-273

sirorin | URL | 2008/11/14 (Fri) 21:09 [編集]


こんにちは♪


冬らしいかわいいバックですね♪
「はじめてのバテンレース使い」オメデトウ!!
kiccoはいまだバテンデビューできていませんよ(T_T)
どう使っていい物なのか?!なもので・・・

リンクの変更が完了しました
遅くなってスミマセンでした!!


kicco | URL | 2008/11/15 (Sat) 17:01 [編集]


>kiccoさん
バッグ誉めていただきありがとう~&リンクもありがとうv-415

バテンレースって使おうと思うと、お値段は?どうやって使うの?とか。。。いろいろと悩みましたが~一度使うとやみつきになりますぞ!!v-347
ワンポイントにあると、作品が引き立つと思うのv-433
まだまだ、ヘタっぴいですが(^^ゞ

sirorin | URL | 2008/11/16 (Sun) 16:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
