sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日

朝早くから おはようございます
昨日は上の姪っ子Hちゃんの誕生日でありました~
もう8歳なんですね~赤ちゃんだった頃が懐かしいです!

いつも誕生日御用達の中華屋さんで夕食を頼み~お腹いっぱい食べました!(また、ふ・太る~~
そして、今年のケーキはいつも普通のケーキだと子ども達が食べきれないので。。。
サーティ○ンのアイスクリームのケーキになりました。
アイスならお腹いっぱいでも食べれます(*^-^)ニコ
お味は子ども向けでお菓子が混ざっているらしく~パチパチくん(?)っていうのかな?
あの口の中でパチパチゆうのが入ってて楽しいアイスでした。

早めのお開きにして、姪っ子はプレゼントを抱えて帰っていきました

20081105043604


人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

人気ブログランンキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族みんなでお祝いっていいですねえ。
しろりんさんちは、運動会の時もだったけど、みなさん仲良しで楽しそう。

Hちゃんの胸にはいつまでもこの思い出残るんでしょうね。

ねこの手 | URL | 2008/11/05 (Wed) 21:16 [編集]


>ねこの手さん
我が家は2世帯で住んでるので~しょっちゅう姪っ子達とも遊んでるからいいのでしょうねv-433
なにか、子ども達の行事にはみんなでしようということになってます!

sirorin | URL | 2008/11/06 (Thu) 09:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
