sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

こたつ&メガネ

もう、皆さん こたつ 出しましたか?
我が家は昨日からコタツ布団をかけて使い始めました!
でも、今年の冬は暖冬ですよね~まだ電源入れて使うほど寒くない感じ。
去年の今頃はどうだったかなぁ.。o○と思っても。。。
やはり暖かいですよね。だって、11月なのに~暖かい日には半袖の人見かけるのですもん。
台風もあまり来なかったし~(良いことだけど)雨もあまり降らないしねぇ(^_^;)
コートの出番もまだまだ先かな?

そうそう、先日メガネ新調しましたぁ(*^^*)
今まで使っていた縁なしメガネがレンズがグラグラしてきて~直してもらうのと同時に
新しいの(前から気になっていたもの)を買っちゃいました!!
家から近くの メガネ○場 で。
今のって~メガネのフレーム(レンズ部分)小さいですよね!
私はお世辞にも顔が小さくはないので~少し大きめのに致しました。見やすいしね
フレームも目立たないくすんだピンク系に。
主張しすぎないので、お気に入りです~

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)

人気ブログランキングへ

20081102085650
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
