sirorin Diary



PageTop

つい口ずさむ歌♪

最近、よく見かけるCM。ジョアのCM
深津絵里さんがとってもキュートで、あのフレーズ!!

『ジョア・ジョア・ジョア~誰のもの~

なんか、気がついたら口ずさんでいる。歌詞はあいまい。替え歌にしたりとか。
ふかっちゃんも可愛いし~あんな女性になりたぁ~い

最近のムク
パソとムク

パソの間に挟まれて~ご満悦
そして、私に「ムクじゃまぁ~~~」と言われてる(^^ゞ
動くものにも興味があるしでTVでスポーツ関係の中継やろうものなら
ボールや人を追ってキョロキョロ。画面に手を出してチョイチョイ。挙句には飛び掛る。はぁ~

ムッちゃん、洋猫とのハーフなのでガッシリ体型。体重も重っい。
近頃、ものがいろいろ行方不明になると思ったら~ムクの仕業でした!
気に入ったものをケリケリ。チョイチョイ。するのが大好きみたい。
あっはっはぁ~~~

人気ブログランキングに参加しています~
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓

人気ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのよもぎも、アメショーの血が入ってるので、がっしりタイプです。

ムクちゃんも、ポケットティッシュとか好きかもしれないですよ。
渡すと、悲惨なことになりますが・・・

ねこの手 | URL | 2008/10/22 (Wed) 20:02 [編集]


やはり(^_^メ)

>ねこの手さん
洋猫ハーフはガッシリするのですね!
ちなみに、ムクはオスですが~メスよりオスのほうが体格よくなりますよね~v-411

ポケットティシュ。絶対渡すとなかなか返してくれなさそう~ボロボロにもしそうだし。
前に箱ティッシュは悲惨な目に合いましたv-406
それからは、ティッシュの部分は出さないようにしています(^^ゞ

sirorin | URL | 2008/10/23 (Thu) 06:33 [編集]


また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシ | URL | 2008/10/23 (Thu) 19:16 [編集]


どうもです~m(_"_)m

>サトシさん
いつもありがとうございます~e-466
ポチッ嬉しいです(*^^*)

sirorin | URL | 2008/10/24 (Fri) 08:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
