sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

運動会part2

今日は中の姪っ子Nちゃんの幼稚園の運動会29

6時ごろ、お弁当作りをしているとなにやら雨95がポツポツと。。。

お弁当もみんなで作っちゃって~やるのか?やらないのか?

やきもきしましたが~どうやら、やる方向で。

自転車で幼稚園まで行き~男性チームが場所とりしてくれた所へ行き

さぁ、始まるぞ!!というときには雨がまたポツポツ。。。

みんな、傘をさしはじめる中~なんとかやるようです。

で、はじまってみると降ったり止んできたりと傘をさしながらの応援も慣れて来。

こんな感じで↓

運動会 

こちらは、バルーンの競技です(*^^*)

かけっこも終わり~お昼ごはんを食べるころには雨も上がり日がさして来ました!

小学生と比べるとまだまだ幼い幼稚園生の運動会は

見ていて、可愛くてほのぼのした感じ398

天気のせいか、あまり暑くなくて~見ていて疲れは感じませんでした~。

ただ、私はまだ風邪のせきが止まらずゴホゴホ400しながらの応援でした。

園児も父兄のみなさんもお疲れ様でしたぁ。

人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓

人気ブログランキングへ424

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調悪い中お疲れ様~。
そちらの幼稚園は決行したんだね。
娘達の幼稚園は明日に延期になりました。水はけが悪いんだぁ。
幼稚園生は演技もカワイイよね。
姪っ子ちゃん達も風邪ひかないようにね。
☆しろりん☆ちゃんもお大事に~v-74

aiko | URL | 2008/10/11 (Sat) 22:04 [編集]


ありがとう☆

>aikoちゃん
なんか、運動会が終わったら~気が抜けたのか?
だいぶ良くなりましたv-411
自分のじゃないのにね!(笑)
aikoちゃんの娘ちゃんは今日なのね~天気もv-277で、丁度良かったかな?
子ども達には1大イベント。家族も見ていてドキドキv-346ものよね(*^^)v
お疲れ様~~

sirorin | URL | 2008/10/12 (Sun) 19:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
