sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

運動会

今日は絶好の運動会日和278

上の姪っ子Hちゃんの小学校の運動会に行って来ました!

両親と私と弟家族総勢7人。

以外に暑くて~たまたま、日陰に場所取りしたら(じいちゃんが)

正解でしたね!

小さい姪っ子2人がいたので子守も大変(><)

主にじいちゃん&ばあちゃんが。。。ですが(笑)

暑いなか、外にずっといたので~慣れない私は疲れまちたε('∞'*)フゥー

でも、楽しい1日でした68

さて、次は来週の土曜日に中の姪っ子Nちゃんの

幼稚園の運動会があります~~340

また、晴れるといいな♪

人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓

人気ブログランキングへ244

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はお疲れ様~。暑すぎるくらいだったね。
我が家は日なたに場所取りしちゃって大変でしたぁ。

時間があればお話でもしたかったんだけど・・・、
私もチビ連れだったのでバタバタとしててv-356
何だか慌ただしいご挨拶になってしまいました~e-263

来週の運動会もお天気になるといいねv-392

aiko | URL | 2008/10/05 (Sun) 00:06 [編集]


お疲れ~~

昨日はお疲れ様~~ほんとに暑かったね!
たまたま、我が家は日陰だったので良かったよ。
そうそう、すれ違いにあいさつだけって感じだったので~あまりお話出来なかったね~
今度、ゆっくりとランチでも出来るといいね♪
来週の運動会。いまのとこ大丈夫そうだね!晴れて欲しいなぁv-278

sirorin | URL | 2008/10/05 (Sun) 09:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
