sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

HPの閉鎖

長らく運営してまいりましたHP twinkle star を今日閉鎖致しました。

HPの方にも書きましたが~これからは、このブログで

いろいろな事を書いていきたいと思います。

いままでHPのほうにいらしてくださった方々。ありがとうございますm(_"_)m

これからは、こちらのブログにてよろしくお願い致します466

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご苦労様でした。

長い間 サイトの運営お疲れ様
HPの閉鎖は、寂しいけども
ブログで会えるのでまぁ~寂しくないネ

これからもよろしくぅ~

とまと | URL | 2008/10/03 (Fri) 09:46 [編集]


こちらこそ、(=´ー`)ノ ヨロシク

そうだよね!ブログでお話できるから~
寂しくないよねv-415

いつも、コメントありがとう~これからも、仲良くしてねんv-341

sirorin | URL | 2008/10/03 (Fri) 20:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
