sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

初ビルケン♪

昨日、御殿場のアウトレットへ行ってまいりましたぁ



アウトレットは22日(かな?)くらいから、年に2回のセールだとかでその期間は混むと思うし

お盆休みしか行けないので~前々から決めていた昨日にしました!



お目当ては、期間限定のビルケンシュトックです



御殿場では8/31までの営業のようで。。。残念だけれど~

冬場はサンダルが主なビルケンはダメなのかなぁ.。o○



早めに行ったので、駐車場に停めれてラッキー♪シャトルバスはパスしたかったから

良かった(*^^)



そして、お目当てのビルケンショップですが~

あまり、思っていたより品数豊富とはいきませんでした。



でも、店員さんが親切にサイズも測ってもらい(私は37か38というところ)

迷った末にこれに決めました!!







夏はサンダルのがいいんだろうけれど~これから、秋冬にかけて履けるものを。

とおもっていたのでクロッグタイプのものにしました。



シンプルなものでと思っていたので満足です。

素足でも履けるし、靴下を履いても可愛いし~(o^-')b グッ!



Camden(カムデン)というので、2006年秋冬モデル です!



お値段は 30%OFF でネットより安かったです。(あとで調べた)



あと、ルクルーゼ も見てきましたが。。。持って歩くに重いので今回は断念!



私としては念願の初ビルケンがGETできたので~ホクホクで帰りましたぁ(*^^*)



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
