sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

キョトン。

デジカメで挑むこと数回。



やっとです!やっと。。。



ムクちゃんの画像キチンとお座りしているところ、撮れました!







お目目開けてるところいままで写せなかったけれど。。。寝ているときばかりで~



お目目ブルーです!



私がかつて飼った猫で始めての色ですね~~



この写真、きょとんとしてますが~ちょっとなに撮ってんの。って感じも(笑)



2週間で始めての ベストショット 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ




ちょっと、ここからは独り言・・・聞き流してください。

最近、なんだか?空メールがよく届くのです~。

調べてみたら、迷惑メールの一種のようで。。。でも、対処の仕様がないとか。

一日に10通くらい届いたりする。他の迷惑メールは振り分けされて削除しているので
気にならないけれど・・・

これはそのまま残るし~~で。。。

まっ。気にしないで削除・削除っと。

私だけなのかな?結構、みんな届いているものなのかな?

ちょっと、気になって。。。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
