sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

豆乳ドリンク

ここ何日か前から飲んでいる豆乳ドリンクです

いろいろ良いダイエット法を探しているのですが。。。なかなか良いものがね(^^ゞ

前に”あるある大辞典”で紹介していたのを

これならと~はじめてみました~

(前にも試みたことはあるのだけれど~挫折して~その時は

なんだか、味が合わなくて。。。でも、今回は美味しいじゃんと飲み始めてるの)

不思議よね~~~味覚変わるのかしら(?_?)



なが~~い目でみて何ヶ月か後に体重減ってたらいいな

このブログ読んでくださっているかた気付いてるよね
右やら左に移動したりはずしたりしながらも~
設置していたポッケという画像が表示されるもの~
使い始めてから~画像サイズ変えたりしてもどうしてもなかなか読み込んで
くれないので???と思っていたら~~~~~~
ポッケのHPで同じようなことで書き込みがあったのね!
それを読んだら~すっきり解決
原因は画像を載せるまえに絵文字を使っているとダメだったのね~~~~~
う~~ん!納得
そういえば~私のブログで画像が読み込めてたのは絵文字使ってないのだったぁ~
ほんと、目からうろこです~~~(^_-)vブイブイッ
これからは気をつけようっと。。。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
