sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

暑いぃ~~~

皆さん!夏バテしてませんかぁ~~?



かく言う私は。。。。もう、バテバテ

でも、頑張って~この夏元気に楽しくすごしましょう~~~(*^^)v



さて、近況ですが~少し前に映画『花男』見てきましたよ~~とっても、良かった♪まだの方は是非☆

今度は、『ポニョ』見に行く予定~~



私、ここ数日あの「ぽ~~にょ・ぽ~~にょ・ぽにょ。。。。。」というフレーズが頭からはなれませ~ん(^^ゞ

気がついたら~口ずさんでしまう。



こう暑いと出かけるのも、おっくうですよね~でも、ここ何日か連続でで出かけることが続き~

外も歩くので~汗だっくだく。(私、人より汗かくほうです!←いばるな!(笑))

日傘・帽子かかせません。汗ふきタオルもね。



お家の中で~クーラー入れて、パソコンしている今はパラダイス



ムッちゃんも今はお昼ね中~~~



昨日は髪の毛がプリン(半分黒く・半分茶)になってきたので~ドラッグストアで髪染めを買い

早速、染めました~。後は美容院に行ってカットしてもらおう。結構伸びてきたんで。。。



あとは・・・こりずに体力つけなきゃと、ビリーやったりとそんな感じですね~~



縫いものは最近遠ざかっていたので~キットものから手をつけようかな。ぼちぼちとね♪



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)↓


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
