sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

(´▽`) ホッ

かな~り前、数えたら4ヶ月も前ですね、年金特別便が届いたの。



3月から待って~その間確認の電話もしました。どのくらいで返事がくるのか?

回答は約半年は掛かるだろうと。。。

早く、確認したければ~近くの社会保険庁に行ってください!と



で、そろそろ社会保険庁に行こうかな?と思っていたところ~

手元に確実な資料があったので、、、



先日、封書で出した年金特別便の返事(回答)が封書で届きました!!

中を見てみると~抜けていたところがきちんと書いてあり~ほんとに(´▽`) ホッです!



まだまだ、先のこと。しかも、自分が歳をとったときはどうなっていることやら。。。

それでも、こういうことはきちんとしとかないと~のちのち困るのは自分。



時間はかかっても、あやふやにせずにきちんと確認をとっておいたほうがよいですね!

みなさんも、お手元にありましたら早めの確認を~~



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
