sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

衣替え。

もう、デパートでは半袖のものが多く出てきていますよね。

今日も、行ったのですが。。。

いざ!これは!!と思うものの、去年までの夏服を全部出していないので~

これ買っても合うものがあったかな?似たようなのもってなかったかな?と。。。

記憶があいまいで~~

なかなか、購入には至らないのでした~~



で、夕方帰ってきてから~夏物を衣装ケースから出して~まだ出ていた冬物をしまいました。

いらないもの。もう、着る事は無いだろうもの。を思い切って整理して~。



スッキリしました~。以外と『こんなの持っていたんだぁ~』と忘れていたのがあったりして(^^ゞ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



明日は、近場の温泉施設へ行って~日頃の疲れを癒してきます~~(*^^*)

久々に行くのでゆっくり~のんびりしてきたいと思います♪



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
