sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

まさに、こどもの日

こどもの日の今日、去年からの恒例になった(?)

藤沢にある少年の森という公園(?)に行って来ました!



去年、偶然『子どもフェスティバル』というのをこの日にやっているのを知り。

また、今年も姪っ子達を連れて遊びに行きました



緑いっぱいの自然のなかの公園というよりも森と言う感じのところ。

アスレチックなどもあり~子共達は大喜びで走りまわっていました。



早めに出かけたので、すぐ近くの駐車場に車を停められてラッキーでした!!

天気が不安定だったので~みなさん出足が遅れたのかな?



全部見て周ることは出来ませんでしたが、いろいろ挑戦して~楽しく遊ぶ事ができました。















人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
