sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

埼玉スーパーアリーナへ

フィギュアスケートジャパンオープン2008 へ行って来ました(^o^)/



バスツアーに参加しての日帰りバスの旅。

朝4時起きの~8時30分帰宅になりました~。



場所は埼玉スーパーアリーナ。こちら



着いたら人がいっぱいでした!



途中で埼玉のホテルでランチだったのですが、スーパーアリーナの近くの。

入り口辺りで時間待ちのときに Jリーガーらしきジャージの方達を見かけました。

そういえば、同じ日に~埼玉スタジアム(かな?)で試合があったようで。。。

大宮の選手と浦和の選手、どちらかわかりませんが~熱狂なサッカーファンだったら

どの選手か解ったかも?



あっ!話がそれた、フィギュアにもどりますが~

会場内は撮影禁止ということでカメラで選手の姿が撮れなかったのが残念(´;ω;`)

そして、私達の席はA席。真ん中くらいかなぁ?と思っていましたが・・・

実際は、すっごく後ろのほう。しかも急な角度の席で高いところから見下ろすような感じでした!



でもでも、顔や表情までは解らなくても~じかに観るのはやっぱりイイ♪

会場の雰囲気も興奮するし、TVで見るのとは全然ちがうものでした。



そして~真央ちゃんはやっぱり可愛かった!



他にもいろいろな選手が見れて嬉しかったし。ゲストで荒川静香さんが出て来てまたまた興奮。

帰ってからTVで見ましたが、会場で実際見たほうが断然綺麗でした~。

リンク全体がライトアップされてて、スポットライトも綺麗でした。



そして、日本優勝~~おめでとう~



初のフィギュア観戦でしたが~とっ~ても良かったです。機会があればまた行きたいな(*^^*)



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
