sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

予知(?)

おとといの事。

朝、母との会話で。。。『最近地震っておきてないよね~』私

『小さいのでもおきないと怖いよね~』母

な~んて、話してたら。。。

(小さいのが少しおきるくらいのが、いいかな。大きいのが急にきたりするのは嫌だね~と)



そしたら~おきましたね!地震!こちらは震度2くらいでしたけれども~



これも、予知???



-----------------------------------------------------

その日の夕方。

『この間、資料請求したユー○ャンの絵手紙の講座の資料(母の)そろそろ届くころかな』私

トイレでふと、そんな事を考えていて~出てきたら。。。。



『ポストに入っていたよ~』母

『あれ?今私そんなこと考えていたよぉ~』私



これも、予知???



という事が、同じ日にありました~。

こういうことって重なるものなのかな?



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



久々にポーチ2つ作りました!







人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
