sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

ホワイトデー

今日は朝から~クッキングゥ~~(エドはるみ風(笑))

ちょっと、これ一度は書いてみたかった!



ちなみに、エドはるみ と ウド鈴木 響きが似てると思いませんか?あはは。。。



横道それましたが、今日はホワイトデーということで

じいちゃん(私の父)の変わりに姪っ子達にバレンタインのお返しにと

クッキーを焼いてみました。



もちろん、100均のミックス粉を使った簡単なものです。(*^^*ゞ







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今どきはぁ~ほぉ~。と思った事。



100均にクッキーの材料を買いに行ったときのこと。

ケーキなどの手作り売り場をめざして歩くわたし。すると、ふと見ると。。。

男子が何人かでそのコーナーを物色中~~。



たぶん、中学生くらい。

ほほぉ~最近ではホワイトデーにお菓子作りをする男子もいるんだぁ~と。

お返しに手作りのお菓子をもらう女子の心境はどうなんだろう。とか考えながら。。。

私はそそくさと買い物をすませたのでした。



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
