sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

河津桜を見てきました!

昨日は、片道3時間くらいかけて~伊豆の河津桜を見に

電車で行って来ました。



駅を降りたらすぐに桜並木が続いているんですね~。

濃いピンクでとっても綺麗でした!



この桜を見てしまうと、こちらのソメイヨシノは薄く感じてしまいます。

でも、ソメイヨシノも好きですよ~(*^^*)









真ん中の鳥さん~ベスト・ショットです(*^m^*) ムフッ







お昼には、広島風お好み焼きもんじゃ というのをいただきましたぁ。

桜並木の横には出店がずら~り。お土産買ったりして。。。



伊豆のあのへんは 吊るし雛 も有名なんですね。

いろいろありました~(^▽^)/



早めに出かけたので帰りは暗くならないうちに家路につきました。



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
