sirorin Diary



PageTop

チョコレートブラウニー♪

明日はバレンタイン

ということで~今日は簡単にチョコレートブラウニーが出来る材料を買いました(*^^*)

セットに卵とバターを加えるだけの便利なもの

早速、夕方に姪っ子(上の子)と一緒に作りました~~~

ホントにすぐ出来るんですよぉ~~オススメです

で、出来たのがこれ



ちょっち、見た目は。。。ですが~美味しかったです~~(味見ね!)

残念ながら~本命がいないので(ρ゚∩゚) グスン 皆で分けて1日早いけれど~

おやつにいただきましたぁ~~

義理チョコは明日、(父&弟に)市販のをあげようかな。。。と


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
