sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

お腹イタタ。。。

ちょこっとブログの更新さぼっていました



先週は、茅ヶ崎雑貨屋めぐりした時にマサヨで買ったかご

もうひとつ欲しくなり~急遽、もう一度行ってGETしてきたり。



姪っ子達とランチしようと~近所にあるジョナサン

ランチしたり。初ジョナ(笑)



と、こんな感じに過ごしていました。



-----------------------------------------------------

が。。。

なんとな~く自分でもヤバイなぁ~~と思いつつも。。。。

と言う感じでいたのですが・・・



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

昨日、やはり激しい腹痛にあいました~
お昼ごろからお腹が張ってるなぁ。と思いつつもお昼にほか弁のカツ弁当
食べたりしていたら~案の定、お腹がくだり~
ひどい腹痛が~~~~~(>o<")

ここの所食欲旺盛で、何も気にせず食べまくっていたのが原因かな。
ダイエットもしてないし~ビリーとも絶縁状態(笑)だったし~

あと、何年か前に胃・十二指腸逆流性胃炎にもなり~
胃カメラ飲んだこともあるし。
その時、食べすぎ・油っぽいもの控えなさい!と言われていたのだ!!

今日も、まだお腹がシクシクしていて~本調子ではありません(´;ェ;`)ウゥ・・・
これから、少しの間大好きなコーヒーやめて胃を休める食事を心がけようと心に決めました!

なんか、楽しくない話題ですみません{ごめんなさい}
でもね、
気分転換(?)にポーチを作ったりしていま~す。
ぼちぼち ですが~~~~~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
