sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

雑貨屋巡り~

今日は、lollipopちゃんと茅ヶ崎の雑貨屋さん巡りをして来ました



茅ヶ崎駅から徒歩でいろいろ見てまわりました~。



途中、人気のあるパン屋さんに立ち寄ったりしながら。。。



4・5箇所の雑貨屋さんに寄り~何も買わなかったり、ビビビっときた!雑貨(細々したもの)とかを

お買い上げ~したりしながら



結局、かなり歩きました!でも、お目当ての雑貨屋さんを探しながら歩いたので

苦にならず~おしゃべりしながら楽しく見て周れました



たまには、こういう息抜きもいいものですね(*^^*)



人気ブログランキングに参加しています~

こちらをポチッと押してくださると嬉しいです~(*^^*)



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
