sirorin Diary

スポンサーサイト


PageTop

道了尊へ~厄払い!

只今、12日(日)~~昨日は久々に車に長時間乗っていたので、肩こり(首こり?)&疲れで~

日記書けなかったので、今日書いてま~す!

昨日は片道2時間30分くらいかけて~(途中少しの渋滞あり~)道了尊(どうりゅうさん)というお寺に厄払いに家族で行ってきました~

ここは天狗が祀ってあって、天狗にまつわる下駄などがところどころにあるお寺です!



→写真はかなり大きなものでいつも来るたびに大きいなぁ~と見ていたものです



御札を納めて~お参りも済ませ~帰りにお土産屋さんに寄り、そこの中にあったおそば屋さんで~

おそばをいただき(これが美味しかった♪)また、今度来た時はここで食べようね~と。。。



それから~帰りに246で帰ってきたのですが~ふと、秦野で行列を発見

この前TVで美味しいラーメン屋さん特集で2位になっていた『うまいぜベイビー』というラーメン屋さんでした~若者が主に沢山行列作っておりました

私は行列がちょっと苦手(^^ゞ

行列も苦じゃあないわ!と言う方はお近くに行かれたら寄って見てはいかがでしょう~

私も空いてるときに近くへ行く用事があれば~一度は行って見たいなぁ.。o○





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
